ベビーコラーゲンの注入で若返った肌の嬉しさ

すっぴんなのに完璧なメイクを済ませたかのような仕上がりに

ゼリーともプリンとも表現できる、ぷるんとした触り心地だったので、ついつい何度も触ってしまいました。
おでこは皮膚が薄く骨が感じられる部分ですが、小じわが見当たらないほどに適度な厚みと弾力が得られました。
目の周りは、すっぴんなのに完璧なメイクを済ませたかのような、自然で年齢が気にならない仕上がりです。
ほうれい線も気になる部分でしたが、先生に悩みの相談とベビーコラーゲンの注入を行っていたので、ここもパーフェクトに仕上げてもらえました。
しわは浅く余計な陰影がなくなって、全体的に表情が明るくなったと実感できています。
口周りにできていた細かなしわの集まりも、ベビーコラーゲンを注入してからはスッキリと、見た目年齢が若返りました。
久しぶりに会った友人達は、私の顔を見るなりみな目を見開き驚く様子で、一言目にはどうしたのといいました。
事の経緯を説明すると、表情や反応は納得へと変わり、次の時点では顔を触らせてというのがお決まりでした。
この時間も若返りが実感できる瞬間で、人に自慢できる喜びと嬉しさが感じられています。
メイクの手間が減って時間が有効活用できるようになったり、写真の機会が苦になるどころか楽しんで参加できたりと、まさに良いこと尽くめの結果となりました。

年齢により顔の小じわや肌の弾力低下が気になり始めた気になる小じわが全く見当たらなくなりましたすっぴんなのに完璧なメイクを済ませたかのような仕上がりに

ベビーコラーゲン | 麗ビューティー皮フ科クリニック