ベビーコラーゲンの注入で若返った肌の嬉しさ

気になる小じわが全く見当たらなくなりました

年齢により顔の小じわや肌の弾力低下が気になり始めた気になる小じわが全く見当たらなくなりましたすっぴんなのに完璧なメイクを済ませたかのような仕上がりに

しかし、術後に鏡で見て確認した変化は驚くもので、気になる小じわが全く見当たらなくなりました。
メイクでは隠しきれなかった目の周りも、ベビーコラーゲンが皮膚に馴染んで、元からしわなどなかったかのようです。
従来のコラーゲンを注入するやり方では、凸凹が生じて目立つことがあるそうなので、こちらを選んで正解だったといえます。
私は軽微な食物アレルギー持ちで、食べ物によって痒くなることがありましたが、ヒト由来の成分でアレルギーの心配はなく最後まで安心でした。
先生の説明によると、全くリスクがないとはいえないそうですが、動物由来のものよりも安全で心配は少ないとのことです。
アレルギーテストが必要ない位の安全性だといわれましたから、その点は先生を信頼して施術が受けられました。
何より、組織を再生させる作用が強い3型コラーゲンが豊富なので、肌の水分量やそれに伴う弾力のアップが楽しみでした。
最初に肌に触れた時の衝撃は、今でも鮮明に思い出せるほど強烈に覚えています。
皮膚は厚みを増したかのようにハリが感じられ、指で軽く押すと弾力を持って凹み、指を離せば直ぐに元へと戻りました。